top of page
検索
  • 執筆者の写真landl2020

収穫祭

更新日:2023年10月16日

レモンとライムで初めてサツマイモを作りました。落花生は2年目です。

いつも農作業を頑張って下さっている利用者様のおかげで、無事に収穫の日を迎える事ができました。

いつもは室内作業を頑張って下さっている利用者様にもご参加頂き、みんなで収穫を行いました。

たくさんの落花生と大きなサツマイモに皆さん大喜びでした!

午後からはゲームをして盛り上がり、その後、収穫できた物を美味しく頂きました。

楽しい一日となりました♪


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

節分

記事: Blog2_Post
bottom of page